SAL

MENU

作成日時:2023.04.02
更新日時:2023.04.04

【移籍情報】北九州にパカットら7選手が加入!「今までの全ての経験と自信を少しでも多くチームに還元したい」

PHOTO BY高橋学

ボルクバレット北九州は、2023-2024シーズンを前に玉井勇輝、中嶋脩太郎、パカット、伊名野慎、山下泰輝、松川網汰、大澤将士の加入を発表した。

各地域から、新戦力が集結

2022-2023シーズンの戦いを終え、8名の選手が退団した北九州に、新たな戦力が7名加わった。

新加入選手第1弾として、3月29日にはボアルース長野から中嶋脩太郎、長野ヴェルメリオから玉井勇輝の加入が発表された。

中嶋脩太郎は、2022-2023シーズンにバサジィ大分サテライトから、長野へと加入を果たした。しかし、リーグ戦での出場は第6節の大分戦と、最終節のペスカドーラ町田戦の出場に留まっていた。

続けて、30日には、パカット、伊名野慎、山下泰輝、松川網汰の加入が発表された。

5年に渡り、大分の得点源としてプレーしたパカットの加入は、北九州にとって新シーズン最大の補強となることだろう。

この移籍に際しパカットは、「新しいチームメイトと共に、私の今までの全ての経験と自信を少しでも多くチームに還元しながら、良いシーズンにしようと準備しています」とコメントしている。

伊名野と松川は、それぞれF1クラブに所属経験を持ちながらも、昨シーズンは地域リーグにてプレー経験を積み、再びFリーグの舞台に挑むこととなる。

そして31日、名古屋オーシャンズサテライトから、大澤将士の加入も発表された。大澤は2021-2022シーズンから、特別指定選手としてトップチームの試合にも出場しており、Fの王者クラブ・名古屋での経験を生かし、新たなチームで躍動することができるか。

リリースは以下のとおり

・玉井勇輝選手ボアルース長野ヴェルメリオより新加入のお知らせ
・中嶋脩太郎選手ボアルース長野より新加入のお知らせ
・パカット選手バサジィ大分より新加入のお知らせ
・伊名野慎選手バルドラール浦安セグンドより新加入のお知らせ
・山下泰輝選手シュライカー大阪サテライトより新加入のお知らせ
・松川網汰選手エゴイスタ熊本より新加入のお知らせ
・大澤将士選手名古屋オーシャンズサテライトより新加入のお知らせ

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼