SAL

MENU

作成日時:2023.09.10
更新日時:2023.09.17

【移籍情報】湘南に新戦力!193cm超大型ブラジル人のナタンが加入!「自分のプレーで新しい仲間を助けたい」

PHOTO BY高橋学

9月10日、湘南ベルマーレは、ナタンの加入を発表した。

身長193cm・95kgの体格が特徴

1999年生まれ、24歳のナタンは、ブラジルのパウリスタリーグに所属するAABB(アーベーベー)で2018年にデビューを果たし、3つのクラブを渡り歩いたのち、2023年1月にアゼルバイジャンのARAZナヒチェヴァンで半年間プレーし、湘南への加入が決定した。

最大の特徴は、身長193cm、95kgと恵まれた体格だ。屈強なフィジカルを生かした前線でのプレーからゴールに直結する働きでチームの勝利に貢献することが期待される。

加入に際し、ナタンは、「いろんな人からクラブのいいところを聞いており、入団のチャンスが訪れた時に迷わず引き受けました」とコメント。「チームの勝利のために、可能な限り自分のプレーで新しい仲間を助けたいです」と意気込みを語った。



■ナタン選手 湘南ベルマーレフットサルクラブへ移籍加入のお知らせ(クラブリリースより)

◆氏名 ナタン・フェリペ・デ・モラレス (NATÃ FELIPE DE MORAES)
◆生年月日 1999年6月11日(24歳)
◆背番号 14
◆ポジション FP◆身長/体重 193cm/95kg
◆選手経歴 AABB(ブラジル)→シケイラ・カンポス(ブラジル)→クリティバノス(ブラジル)→ウルグアイネンセ(ブラジル)→ARAZ NAKHCIVAN(アゼルバイジャン)

◆ナタン選手コメント
こんにちは、湘南ベルマーレに入団したナタンです。 はじめまして、よろしくお願いします。 湘南ベルマーレは日本でトップクラスのクラブです。 タイトルを目指し、競う強いチームだと思います。 いろんな人からクラブのいいところを聞いていましたし、入団のチャンスが訪れた時に迷わず引き受けました。 チームの勝利のために、可能な限り自分のプレーで新しい仲間を助けたいです。 そして、サポーターの皆さんの前でプレーすることがとても楽しみです。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼