SAL

MENU

作成日時:2024.02.05
更新日時:2024.02.05

【契約更新】湘南がフィウーザら5選手の契約更新を発表!「新しいシーズンをみんなで一緒に歩んでいきましょう」

PHOTO BY高橋学、本田好伸

2月2日と5日、湘南ベルマーレは所属する5選手について、2024-2025シーズンの契約更新を発表した。

主力選手がそろって更新

内村俊太林田フェリペ良孝牧野謙心フィウーザ山﨑歩夢の5名。育成組織の出身選手や5年以上湘南に在籍する主力選手が、来シーズンも“ベルマーレファミリー”の一員として、シーズンを戦う。

今回契約更新が発表された5人のなかで一番在籍年数が長いフィウーザは、公式ホームページにて「本当に好きなこのファミリーの一員であり続けることができて幸せです。クラブの目標を達成するために努力し続けますとコメント。また、ベテラン選手として今シーズンも高いパフォーマンスを発揮し続けた内村俊太は、「(2023年は)なかなか思うような結果が出なかったワンシーズンでしたが、来シーズン気持ちも切り替え優勝を狙って頑張ります!皆さんと喜び合えるように全力で戦いと思います」と意気込みを語った。



■【2024-2025シーズン】契約更新選手のお知らせ(クラブリリースより)

内村 俊太

生年月日:1991/8/1(32歳)
ポジション:FP

【コメント】

来シーズンも湘南ベルマーレでプレーさせていただく事になりました。
なかなか思うような結果が出なかったワンシーズンでしたが、来シーズン気持ちも切り替え優勝を狙って頑張ります!
皆さんと喜び合えるように全力で戦いと思います。
よろしくお願いします!

林田 フェリペ 良孝

生年月日:1992/8/2(31歳)
ポジション:FP

【コメント】

来シーズンも湘南ベルマーレでプレーします。
共に戦いましょう。

牧野 謙心

生年月日:2001/10/22(22歳)
ポジション:FP

【コメント】

来シーズンも湘南ベルマーレでプレーさせていただきます。
今シーズンのFリーグは不甲斐ない結果になってしまいましたが、来シーズンこそタイトル獲得に向けて頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

フィウーザ

生年月日:1987/1/26(36歳)
ポジション:GK

【コメント】

湘南ベルマーレでプレーし続けられることをとてもうれしく思います。
私が本当に好きなこのファミリーの一員であり続けることができて幸せです。
私はクラブの目標を達成するために努力し続けるつもりです。
きっと湘南ベルマーレにとって特別なシーズンになると思います。
新しいシーズンをみんなで一緒に歩んでいきましょう。

山﨑 歩夢

生年月日:1996/2/20(27歳)
ポジション:FP

【コメント】

今シーズンもこのチームでプレーさせて頂き、感謝しています。
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします。



▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼