SAL

MENU

作成日時:2024.05.03
更新日時:2024.05.03

花嶋悠が北九州のクラブ・リレーションズ・オフィサーに就任!「クラブとファンの皆様との架け橋となれるよう尽力します」

PHOTO BY高橋学

ボルクバレット北九州は4月30日、花嶋悠のクラブ・リレーションズ・オフィサー(C.R.O)就任を発表した。



チーム内屈指の「愛されキャラ」が、クラブの顔に

2020-2021シーズンにボアルース長野から移籍し、北九州の一員となった花嶋は、スピードを生かした攻撃を生かしたチャンスメイクで主力選手として活躍。また陽気な性格で積極的にコミュニケーションを図り、クラブスポンサーのスーツモデル選手権で堂々の1位に輝くなど、多くのファン・サポーターに愛されてきた。

昨シーズン現役を引退し7年間のFリーグキャリアに終止符を打った花嶋だが、新たな形でクラブに関わることを決断。C.R.Oとして北九州の魅力と価値を最大化する役割を担い活動する。

公式ホームページにて花嶋は「この新しいチャレンジに賛同してくださった社長をはじめ関係者の皆様に感謝いたします」と感謝の意をつづり、クラブとファンの皆様との架け橋となり、また、選手たちが誇りを持ってプレーできる環境を作ることに尽力して参ります」と意気込みを語った。



■花嶋 悠 クラブ・リレーションズ・オフィサー就任のお知らせ(クラブリリースより)

この度、ボルクバレット北九州では、2023-2024シーズンで現役引退した花嶋悠選手がクラブ・リレーションズ・オフィサー(C.R.O.)に就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

■プロフィール

花嶋 悠(はなしま ゆう)
ポジション ALA・FIXO
背番号 87
身長/体重 171cm/63kg
出身地 千葉県
生年月日 1991年06月15日

経歴
まつひだいSC-FCクラッキス松戸-日体大柏高-日体大-ペスカドーラ町田アスピランチ-府中アスレティックFCサテライト−府中アスレティックFC−ボアルース長野−ボルクバレット北九州

2023-2024シーズン成績 F1リーグ:26試合出場5得点、全日本選手権:2試合出場2得点

■C.R.O(クラブ・リレーションズ・オフィサー)としての業務
ボルクバレット北九州の活動に様々なかたちで協力・参加して頂き、クラブに関わるみなさまとコミュニケーションを図ることで、クラブの発展をサポートする役割を担います。

パートナー企業、サポーター、ホームタウン等の各行政機関、メディアなど、心強い存在のみなさまとクラブを繋ぎ、多方面に渡って活動して参ります。また、クラブ内での役割としては、選手として学んできた経験値を最大活かし、チームフロントと現場の架け橋となり、対等な立場でのサポートを目指します。

■本人コメント
皆様へ
私、花嶋 悠は、このたびボルクバレット北九州のクラブリレーションズオフィサーとして新たな役割を担うことになりました。昨シーズンをもって現役を引退し、自分にできるクラブやフットサル界への貢献の形を模索して参りました。クラブとして前例がないこのポジションですが、この新しいチャレンジに賛同してくださった社長をはじめ関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうございます。


私にしかできない方法で、プレーヤーとして得た経験を活かし、クラブとファンの皆様との架け橋となり、また、選手たちが誇りを持ってプレーできる環境を作ることに尽力して参ります。このクラブが持つ伝統と未来へのビジョンを多くの方に伝え、フットサルに関わるすべての人々を少しでも幸せにできるよう、私自身が積極的に学び、日々努力を重ねていきます。そして、これからもクラブの活動にどうぞご期待ください。




▼ 関連リンク ▼

  • AFCフットサルアジアカップ2024予選|大会概要・試合日程&結果一覧
  • Fリーグ2023-2024 試合&放送日程

▼ 関連記事 ▼

▼ tag list ▼