SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

アジア王者を目指すキミたちへ
SALペディア
2019.06.04

どれが誰だかわかる? シュライカー大阪の稲田瑞穂が女装コンテスト開催!

PHOTO BY軍記ひろし

シュライカー大阪のFP稲田瑞穂が、ツイッター上で面白い企画を実施している。

いかにも女装の選手から絶世の美女(?)まで

6月1日に稲田がアップした1つのツイートをきっかけに、フットサル界で密かにブームとなっている女装。1日に2選手ずつがアップされるクイズ形式で、1番いいねを獲得した選手から抽選で1名様にプレゼントが贈られるという。

1日から2日目までに掲載されたのは以下の4選手。

一目見れば元が誰かわかるような選手から、土屋○鳳さんにそっくりな選手、女装だと言わなければ女性にしか見えない選手まで様々だ。ちなみにこの4人はすでに正解が発表されている。

続く4選手は以下の通り。

金髪美女はおそらくあの選手なのだろうが、こういう外国人女性はいそう! そのほかの選手もなんとなくお分かりいただけるだろう。

女性顔負けのシュライカー大阪の選手たちは、8日に丸善インテックアリーナ大阪でボアルース長野とのホーム開幕戦を迎える。美女たちの熱い戦いから目が離せない! 是非会場でご覧ください!!

【試合日程】
6月8日(土)
17:00〜
シュライカー大阪 vs ボアルース長野
[丸善インテックアリーナ大阪]
・住所
大阪市港区田中3-1-40
・電話番号
06-6576-0071
・アクセス
大阪市営地下鉄 中央線「朝潮橋」2A出口すぐ。

試合情報はこちらから
http://shriker.osaka.jp/new/9683/

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami