SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

Go 4 Crown!アジア最強へ
SALペディア
2019.07.03

【イベント】スペインリーグで活躍する日本代表FP清水和也がトークショーを実施!

PHOTO BY

フウガドールすみだから期限付き移籍でエルポソ・ムルシア(スペイン)に加入している日本代表FP清水和也が、トークショーを実施する。

今後の清水和也が歩むフットサル人生とは

17歳でFリーグデビューを果たし、絶対王者である名古屋オーシャンズからハットトリックを達成し行きにフットサル界で注目を集めた清水。その後も日本代表に招集されるなど、着実にステップアップし、昨シーズンからはスペインリーグでプレーする。

スペインでの1年目を終えて日本に帰国中の現在、『ラブすぽ』トークショーでこれまで過ごしたフウガドールすみだでの日々や、スペインでの戦い、そしてこれからのフットサル人生について語ってくれるようだ。

なお、トークショーは7月18日(木)に日本文芸社3階イベントブースで行われる。18時30分に会場し、19時15分から21時までたっぷりと清水のトークが聞けるようだ。なお、チケット代は前売り券が2000円、当日券は2500円となっている。

以下はトークショーの詳細。

【日程】
19年7月18日(木)
18時30分 開場
19時15分 開始
21時 終了予定

【会場】
日本文芸社3階 イベントブース
※東京メトロなど神保町駅徒歩3分
東京都千代田区神田神保町1-7

【特典】
・ツーショット写真(お客様のスマートフォンなどで撮影)
・サイン会(お一人様グッズ1点まで)

【チケット代】
前売券 2000円
当日券 2500円

※当日のトークショーの模様は、日本文芸社のWEBサイト『ラブすぽ』や『THE WORLD』にて一部を公開させて頂く可能性がございます。ご了承ください。
※トークショー中の動画撮影は禁止とさせていただきます。
※当日券は、前売り券が完売の場合は販売しない可能性がございます。
※荒天や電車の遅延などによりイベントを中止・延期した場合の旅費・宿泊費などの保障は主催者では一切責任を負いかねます。
※事故・盗難などについては主催者・会場では一切責任を負いません。お客様同士のトラブルに関しても、主催者は協議等に関与致しません。
※イベントで知りえた情報の内、出演者や主催者が秘密情報と指定した内容に関して、ブログやSNSでの開示、及び口外することは禁止致します。
※お支払い後のお客様ご都合のキャンセルは、いかなる場合でもご返金できかねます。ご了承ください。もしどうしてもご参加が難しい場合は、ご家族などのお知り合いの方に席をお譲り下さい。受付でその旨をお伝え頂けましたら、対応いたします。

※ご入場は下記の通りの順番となります。
・17時30分より、会場前にて整理券を配布します。整理券の番号順に18時30分よりご入場となります。17時30分より前にお越しになった方は、抽選にて整理券をお配りします。
・17時30分より前でしたら、同じ条件です。抽選ですので、先着順ではございません。17時15分以降に、会場前にお越しください。
・お仲間といらっしゃる方は、4名まで同一の整理券で入場可能です。(同一グループで、代表者の方、1回の抽選となります。チケットは1名につき1枚必要です)
・過去に5回以上「ラブすぽ」トークショーに参加され、特典である「1回無料チケット」をご使用の方は、18時30分の開場までにお越しいただければ、最優先でのご入場となります(適用はご本人のみです)

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami