SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SALペディア
2020.03.12

【移籍情報】大分がヴィトンとレイチの退団を発表。今季の躍進を支えた2人もクラブを去ることに。

PHOTO BY軍記ひろし

バサジィ大分は12日、ヴィトンとレイチが契約満了のため3月31日付でクラブを退団すると発表した。

2人とも180cm超えの身長生かし活躍

退団の発表されたヴィトンとレイチは共に昨シーズンに大分へ加入。182cmのヴィトンはフィクソながら2シーズン連続で二ケタゴールを決め、主力として活躍し続けた。

ピヴォのレイチは184cmという長身を駆使したボールキープを得意とし、今シーズンは19ゴールをマーク。ヴィトンと同じくして今シーズンのクラブの躍進に大きく貢献し、プレーオフ決勝へと導いた。

以下はクラブからのリリース

退団選手のお知らせ

この度、2020年3月31日付で、下記選手との契約が満了することをお知らせ致します。 今後の更なる活躍を期待すると共に、バサジィ大分への変わらぬご声援を よろしくお願い致します。

【退団選手】

ヴィトン

背 番 号:7
ポジション:FP
出 身 地:ブラジル
出 場 歴:2018シーズン  32試合出場/17得点
2019シーズン  32試合出場/11得点
選 手 歴:2018- バサジィ大分

選手コメント:
バサジィ大分というチームにいた間、私は常にチームのために最善を尽くしました。
さよならを言うのは残念ですが、新しい一歩を踏み出し、今後も自分の成長のために努力を続けます。
いつも私を支えてくれたすべての人に感謝します。

レイチ

背 番 号:9
ポジション:FP
出 身 地:ブラジル
出 場 歴:2018シーズン  30試合出場/13得点
2019シーズン  33試合出場/18得点
選 手 歴:2018-  バサジィ大分

選手コメント:
選手、スタッフ、ファンの皆さん、ありがとうございました。日本で非常に良いシーズンを過ごすことが出来ました。
最後のプレーオフでは、日本でトップ2を達成することが出来てとても良かったです。
バサジィ大分は成長を続け、日本のトップに到達してくれることと思います。すべてに感謝します。いつかまたお会いしましょう。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami