SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.15

宮崎曉の知られざるエピソードが明らかに。すみだの公式ファンクラブサイトに第一弾コラムが掲載!

PHOTO BYフウガドールすみだ

フウガドールすみだは15日、3月1日にオープンしたクラブの公式ファンクラブサイトに第一弾のコラムが掲載されたことを発表。ファンクラブ会員専用記事は現在、期間限定で無料公開されている。

すみだ最古参選手の知られざる想いとは

すみだは13日から、クラブの公式ファンクラブ「SUMIDANISTA」の継続・新規の申し込みを開始すると共に、先行してオープンしていたクラブサイトがファンクラブ会員専用のものであることを発表。例年と同じように、プラチナからキッズ会員まで全6種類の会員形態があるなかで、年会費6000円のBプラン以上のメンバーに対して、会員サイトへのアクセス権が与えられる。ファンクラブは、ここでしか手に入らないオリジナルグッズ特典も充実し、まさにファン必見の内容だ。

今回、掲載されたのは、クラブの現役選手としては最古参である宮崎曉のコラム(前編)。3月1日にオフィシャルライターに就任した本田好伸が、宮崎の言葉を「宮崎曉と、フウガ・イズムの正体」というタイトルで紡いでいる。今後も、選手のコラムを軸にコンテンツが増えていく予定だ。

宮崎が明かした、「実は、そんなに入りたかったわけじゃないんです(笑)」というフウガ加入時のエピソードの真相とは……? 詳しくは、サイトでぜひチェックしてもらいたい。

■フウガドールすみだ公式ファンクラブサイト「SUMIDANISTA」

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami