SAL

フットサル全力応援メディア

MENU

ブルーノ・ジャパンの挑戦
SAL LINE公式アカウント
SALペディア
2020.04.20

【移籍情報】スペイン1部パルーロ・フェロールを退団した滝田学が浦安へ電撃加入!「歴史あるチームの一員になれて大変嬉しく思います」

PHOTO BY軍記ひろし

4月20日、バルドラール浦安は滝田学の加入を発表した。

通算318試合出場のベテランがFリーグへ復帰!

浦安への加入が決まった滝田は、今年の1月にペスカドーラ町田を退団し、スペイン1部リーグのパルーロ・フェロールへ移籍。

しかし、リーグが中断したことで3月に帰国していたが、4月14日に滝田の退団が発表された。

退団が発表されて1週間を経たずして滝田の浦安への加入が決定。クラブの公式リリースを通じて滝田は「日本のフットサル界でも多くの役割を担っている歴史あるチームの一員になれて大変嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。チーム一丸となり、自身も最高のパフォーマンスで貢献できるよう、そしてバルドラール浦安にとって最高のシーズンとなるよう全力で頑張ります」と意気込みを語った。

Fリーグ通算318試合出場のベテラン選手が日本のピッチに戻ってくることとなった。

以下はクラブからのリリース

【2020/2021シーズン プリメーロ新加入選手のお知らせ】

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2020/2021シーズンより、滝田学選手のプリメーロ加入が決定しましたのでお知らせいたします。

滝田学選手プロフィール、コメントは以下の通りです。
引き続き、バルドラール浦安へのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◯新加入選手

■ 滝田 学(たきた まなぶ)

ポジション :FP
生年月日  :1986年7月26日
身長体重  :178cm/75kg
血液型   :O型
出身    :東京都
背番号   :23

経歴    :
2006-2006 府中アスレティックFC
2007-2019 ASVペスカドーラ町田
2020-2020 O Parrulo Ferrol FS(スペイン)

・コメント
「スペインのO Parrulo Ferrol FSから移籍してきました、滝田学です。
日本のフットサル界でも多くの役割を担っている歴史あるチームの一員になれて大変嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
チーム一丸となり、自身も最高のパフォーマンスで貢献できるよう、そしてバルドラール浦安にとって最高のシーズンとなるよう全力で頑張ります。よろしくお願いします」

なお、本日(4/20)より、オフィシャルオンラインショップにて滝田学選手のユニフォーム販売も開始いたします。

■オンラインシップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/items/27116633

引き続きバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼

Bitnami