SAL

MENU

作成日時:2024.03.28
更新日時:2024.03.28

【移籍情報】北海道を退団した本郷が大分へ加入!「自分の持てる力を全て捧げ、Fリーグ優勝を目指します」

PHOTO BY高橋学

バサジィ大分は3月28日、エスポラーダ北海道を退団した本郷輝の加入を発表した。



北海道の守備職人が大分へ

1998年生まれの本郷は、関東1部リーグを戦うゾット早稲田を退団後、自身初のFリーグ挑戦に向け2022-2023シーズンに北海道に加入。攻撃にタレントのある選手が多いチーム状況で、守備職人として力強いプレーを見せ、主力メンバーとして2シーズンを戦った。

Fリーグデビュー後初の移籍に際し、本郷は公式ホームページにて「人生で九州に住むのは初めてで、楽しみです。大分県の皆さまから応援してもらえるように、自分の持てる力を全て捧げ、Fリーグ優勝を目指します」と力強い意気込みを語った。



この度、バサジィ大分所属選手として下記選手と契約したことをお知らせいたします。(クラブリリースより)

本郷 輝(ほんごう ひかる)

背 番 号:3
ポジション:FP
生 年 月 日:1998年8月31日(25歳)
身長/体重:168㎝/75㎏
出 身 地:北海道
前 所 属:エスポラーダ北海道

コ メ ン ト:
今季からバサジィ大分に加入させていただくことになりました本郷 輝です。
人生で九州に住むのは初めてで、楽しみです。
大分県の皆さまから応援してもらえるように、自分の持てる力を全て捧げ、Fリーグ優勝を目指します。よろしくお願いいたします。



▼ 関連リンク ▼

  • AFCフットサルアジアカップ2024予選|大会概要・試合日程&結果一覧
  • Fリーグ2023-2024 試合&放送日程

▼ 関連記事 ▼