SAL

MENU

作成日時:2023.04.18
更新日時:2023.04.18

GWは町田市立総合体育館へ!ペスカドーラ町田が、5月4日に「ペスカファミリー交流会」を実施

PHOTO BY高橋学

15日、ペスカドーラ町田は、5月4日(木・祝)に「ペスカファミリー交流会」を行うことを発表した。

“ファミリー”の絆を深める、ゲーム会&交流会に

新シーズンの開幕を前に、GWに当たる5月4日(木・祝)に町田市立総合体育館にて、「ペスカファミリー交流会」が開催される。

2022-2023シーズンを終え、シーズン途中に移籍した甲斐稜人と、現役引退をした金山友紀除き、トップチーム在籍選手全員の契約更新が発表された、ペスカドーラ町田。新戦力としては城西大学サッカー部より、磯貝飛那大の加入が決定しており、就任2年目の甲斐修侍監督のもと、より盤石なチーム体制で新たなシーズンを迎えることとなる。

そんななか、ファン・サポーターも含めた“ペスカファミリー”としての絆をさらに深めるべく、チームはこのたび交流会イベントを開催する。

当日は、トップチームたちの選手たちと一緒にボールを蹴ることができるフットサルゲーム会が実施され、試合の間には選手との写真撮影やサイン会を楽しむことができる。参加希望者は公式ホームページ記載の受付フォームより申込が必須となり、申込締め切りは5月1日(月)まで。

当日の詳細と申込方法は以下のとおり

■5/4(木・祝)「ペスカファミリー交流会」開催のお知らせ

いつもペスカドーラ町田を応援していただきまして、誠にありがとうございます。
Fリーグオーシャンカップ2023を皮切りに、いよいよ2023-2024シーズンがスタートします。
長く過酷なシーズンを、ペスカファミリーの皆さまと「心をひとつ」にして最後の1秒まで全力で戦い抜きたいと思います。
そこで、5月4日(木・祝)に、ファミリーの「絆」をより一層深めることをテーマに「ペスカファミリー交流会」を開催させていただくことが決定しました!
フットサルはもちろん、写真撮影やサイン対応など選手とのコミュニケーションをお楽しみいただき、ファミリーパワーMAXでシーズンをスタートしましょう!
選手・スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

【日程】2023年5月4日(木・祝)

【場所】町田市立総合体育館(東京都町田市南成瀬5-12)

【時間】10:30~14:30

【受付】9:00~10:20(1Fロビー)

【対象】ファンクラブ会員(2022年度・2023年度)/クラブパートナー

【エントリーグッズ】一般:1,000円 小中高生:500円
エントリーグッズをお買い上げの上参加していただきます。
※ジュニア会員の付き添いの方のみ可能です(スタンド席での観覧となります/無料)
※当日受付にてお買上げいただきます

【内 容】
「エンジョイフットサル」
対象:小学生以上
※ボールを蹴らない参加者さまも歓迎です。プレーの合間に選手とのコミュニケーションをお楽しみください。
※必ず裏が飴色のフットサルシューズをご持参ください。
※チーム構成は申込状況により決定します。
※未就学児の方はエンジョイフットサルには参加できません。

【受付期間】
2023年5月1日(月)迄

■申込フォーム:https://www.pescadola-machida.com/47103/

 

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼