SAL

MENU

作成日時:2023.04.19
更新日時:2023.04.19

名古屋が“限定公開”のトレーニングマッチ4試合の日程を発表!Fリーグ絶対王者が、韓国王者、町田、大阪を本拠地に迎える

PHOTO BY高橋学

5日、名古屋オーシャンズは、トレーニングマッチのスケジュールを発表した。

初戦は韓国リーグ王者と対戦

名古屋オーシャンズが、2023-2024シーズン開幕前を前に、トレーニングマッチを実施する。予定されている試合数は全部で4試合で、すべての試合が知多市にあるオーシャンズフィールドで行われる。

初戦は4月27日(日)14:00、韓国のフットサルリーグ「FKリーグ」のチャンピオンクラブである、LBFS(GYEONDDI LBFS)を迎える。

第2戦の4月29日(土)にはペスカドーラ町田、第3戦の5月6日(土)にはシュライカー大阪、そして第4戦の5月7日(日)には、再びと町田との対戦が予定されており、新たなシーズン開幕に向けて、実戦形式で準備を整える。

なおこの試合は限定公開となっており、名古屋に移籍を果たした日本代表メンバーの清水和也、金澤空の活躍をいち早く見ることができるため、ファン・サポーターのにとっては目が離せないトレーニングマッチとなることだろう。

観戦条件と、詳細日程は以下のとおり

【限定公開】トレーニングマッチのお知らせ

4月5月に開催されますトレーニングマッチについてお知らせいたします。

トレーニングマッチ観戦につきましては、ファンクラブ会員様、選手シートご購入者様、758トークン以上の保有者様限定の開催となります。また、観戦には事前申込が必要となります。下記のフォームより、お申し込みいただきますようお願い致します。

【日程】
日 時:4月27日(木)
時 間:14:00kickoff
受付開始:13:00〜
会 場:オーシャンズフィールド
対 戦: lbfs(韓国)

日 時:4月29日(土)
時 間:15:00kickoff
受付開始:14:00〜
会 場:オーシャンズフィールド
対 戦: ペスカドーラ町田

日 時:5月6日(土)
時 間:14:00kickoff
受付開始:13:00〜
会 場:オーシャンズフィールド
対 戦: シュライカー大阪

日 時:5月7日(日)
時 間:10:00kickoff
受付開始:9:00〜
会 場:オーシャンズフィールド
対 戦: ペスカドーラ町田

【ご対象者様】
・2023シーズン名古屋オーシャンズファンクラブ会員/名古屋オーシャンズフットサルスクール生
・2023シーズン選手シートご購入者様
・758トークン以上保有者様

【ご観戦される皆様へお願い】
《施設内ご注意事項》
・施設内駐車場につきましては有料となります。
・敷地内禁煙となりますのでご了承ください
・お持ちいただいたゴミ等につきましてはお持ち帰り頂けますようお願いいたします
・屋内コート施設につきましては、土足厳禁となります。室内ばきのお貸出はございませんので、スリッパ等ご持参頂けますようお願いいたします。

【チームからのお願い】
・上記日程につきましては予定となりますので、変更される場合もございます。
・トレーニングマッチ公開につきましてはあくまでも応援してくださるファン・サポーターの皆さまへの公開となります。チーム関係者のスカウティング等での見学はご遠慮ください。
・練習試合となりますので、鳴り物等での応援はご遠慮ください。
・トレーニングマッチの動画撮影につきましては固くお断りいたします
・選手のプレーを妨げる、フラッシュ等を使用した写真撮影はご遠慮ください
・その他、マナーを守ってご観戦頂けますようご協力お願いいたします。

【お申込方法】
トレーニングマッチの観戦お申込は下記のフォームより、お申し込みください。各試合お申込が必要となります。複数試合ご観戦希望の方はご注意ください。
お申込締切日はトレーニングマッチ前日の15:00までとさせて頂きます。

■4月27日(木)lbfs戦
お申込はこちらから

■4月29日(土)町田戦
お申込はこちらから

■5月6日(土)大阪戦
お申込はこちらから

■5月7日(日)町田戦
お申込はこちらから

【ファンクラブに関するお問い合わせ】
〒478-0047
愛知県知多市緑町12-3 名古屋オーシャンズファンクラブ事務局
TEL:0562-33-7676(⽉〜⾦ 10:00〜17:00)
FAX:0562-33-7677
MAIL:fanclub@nagoyaoceans.com

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼