SAL

MENU

作成日時:2024.05.22
更新日時:2024.05.22

【移籍情報】町田がブラジル人GKビゴージの加入を発表!「ペスカドーラ町田の一員になれることを大変嬉しく思っています」

PHOTO BY本田好伸

5月21日、ペスカドーラ町田は、ブラジル人GKビゴージの獲得を発表した。

「あの選手は誰だ?」と話題に

悲願のリーグ優勝を目指すペスカドーラ町田に、ブラジルから新たな助っ人外国人が仲間入りした。

ブラジル・サンパウロ出身のビゴージは、1998年3月20日生まれの現在26歳。町田が4月26日から5月7日にかけてブラジル遠征を実施した際、12番のユニフォームを着た加入発表前のビゴージの姿が集合写真に写っており、「あの選手は誰だ?」とファンの間で話題になっていた。

今回の発表を受け、町田のファン・サポーターはXで「ブラジル遠征時のゴレイロですね」「この方はブラジル遠征にいたあの方では」「みんなが気になって方かな?」と反応。守護神ジオヴァンニの退団の穴を埋める存在として、ファンも期待を寄せている。

ビゴージはクラブの公式HPにて、「ペスカドーラ町田の一員になれることを大変嬉しく思っています。まもなく日本に行きますので、ヨロシクお願いします!」とファンに向けてメッセージを送っている。

ペスカドーラ町田では、ゴレイロのビゴージ選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。
新戦力となりますビゴージ選手の今後の活躍にどうぞご期待ください!
なお、ビザ申請の関係でFリーグ登録は入国後となります。

氏名:ビゴージ(BIGODE)
本名:Victor Luiz Macedo Morais
ポジション:GK
背番号:30
生年月日:1998年3月20日
身長/体重:180cm/81kg
出身:ブラジル-サンパウロ
前所属:
Passo Fundo Futsal

コメント:
皆さん初めまして!ゴレイロのビゴージです。
ペスカドーラ町田の一員になれることを大変嬉しく思っています。
ファン、サポーター、パートナーの皆さんに喜んでいただけるように、素晴らしいシーズンにしたいと思います!
まもなく日本に行きますので、ヨロシクお願いします!

▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼