SAL

MENU

作成日時:2023.11.07
更新日時:2023.11.08

すみだが西田泰人のトップチーム昇格を発表!「プレーで恩返ししていきます!」

PHOTO BY高橋学

フウガドールすみだは11月6日、西田泰人のトップチーム昇格を発表した。



関東リーグで計4年プレーし、念願のFリーグへ

西田は2000年生まれの22歳。大学2年次にコロナFC権田に加入し、関東1部リーグで3年間プレー。今シーズンすみだバッファローズに移籍し、どのポジションでも高いパフォーマンスを発揮するユーティリティー性とフットサルIQを武器として、この度トップチーム昇格を勝ち取った。

クラブのホームページを通して西田は「自分一人では到底辿り着くことができなかったFリーグの舞台まで、私を連れてきてくれた全ての人への感謝でいっぱい」と喜びを語り、「プレーで恩返ししていきます!」と意気込んだ。



西田泰人選手 トップチーム昇格のお知らせクラブのリリースより)

フウガドールすみだでは、西田泰人選手のトップチーム昇格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

氏名:西田 泰人(ニシダ ヤスト)
ポジション:FP
背番号:13
生年月日:2000年1月18日
身長/体重:173cm/69kg

コメント
この度トップチームに昇格することになりました。
自分一人では到底辿り着くことができなかったFリーグの舞台まで、私を連れてきてくれた全ての人への感謝でいっぱいです。選手として、何よりプレーで恩返ししていきます!
応援よろしくお願いします!



▼ 関連リンク ▼

▼ 関連記事 ▼